4b564286f74b6fbb33d39932dfa615ee?1602634335
胃袋に幸あれ

Happy New Year Part2

2022/01/01 08:16 晩ごはん お菓子 パン お酒・おつまみ テーブルウェア イベント 旅行・お出かけ くらし 家族 健康

皆さん、あけましておめでとうございます⛩🌅🎍

穏やかで何よりも健康でこの一年を皆さんが過ごせますように。

今朝は二日酔いです。😅

ホテルに戻ったら時計は既に午前2時前............

レストランで開催されたニューイヤーパーティーでは最後までいました。

食べて、飲んで、踊って、よく喋り、2021年最後の時を楽しく過ごしました。

どのメニューも美味しいそう。選ぶが大変でした。

私は前菜に車海老のグリルと貝柱とエビ🦐のラビオリを選択。

シャンパン🍾を頂いた後、カリフォルニア産のシャルドネを注文。

ライティングの為、写真撮影に一苦労。

とても、濃厚なエビのソースがフィンガーライム、サーモンキャビアとバジルオイルと絶妙なハーモニーでした。貝柱とエビのラビオリもとても美味しくて、シャルドネとの相性も良かったです。

あっ、🤭お代わりをください

メインには、サーモングリルに手長エビ🦞のグリルが添えられたものを。クレソンの辛みの効いたソースが良いアクセントに。

これまた、ワイン🍷進む一品。

おかわりを😆

デザートは人数分が出されたのですが、お腹が一杯で私達は手をつけず。

残念。

食事の後、踊って新年を迎えるその時を待ちました。

こんな、経験はかなり前にバンコクで経験した以来です。

全てのお客さんと一体感を感じ、新年を迎えたその時はあちらこちらで歓声と涙を流している( 私も含めて)人達を沢山見かけました。

2021年、本当にいろいろな事がありました。

今年はとにかくストレスを溜めないこと、そして、健康1番で過ごしたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします🤲

改めてあけましておめでとうございます🎍🌅

胃袋に幸あれ

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください